鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS レイノー症状について

<<   作成日時 : 2013/03/24 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。久々に昼ご飯を作っていたら、レイノー症状出現!!
 Σ(T▽T;)何カ、痛イナァ〜ッテ思ッタラ…
 ( ̄○ ̄;)ウォー!出マシタ、レイノー症状!!


せっかくなので??、デジカメで撮って見ました。
 (T-T*)フフフ…イツモノ事ヤカラ、ヘーキヤモン!!←冷たさ&痛さに慣れっこの私。
画像


画像


画像


画像


それでも最近は暖かくなっていたので、随分とマシにはなってきたのですが
・・・こんな紫色(チアノーゼ)状態です。
 Σ(゚皿゚) ナ、何ダ、コリャッツ!!
 ↑画像を見て驚いているかもしれない、皆さんのリアクションを代弁??


これがさらにひどくなると真っ白になり、冷たいのを通りこして痛いのです。
 o(T◇T)o平気ヤモン!!←と、言いつつも涙する、私。


イヤハヤ・・・これでは当然??台所に立ちたくなくなる訳です。
 柱|皿 ̄)q゙ウッシッシ〜。。←料理をしない言訳を見つけてほくそ笑む、私。


では、また。




追記:先日、友人に「ブログが超長文なので読むのに根性がいる。」とご指
   摘を受けたので、短めで終わらせました。どないでっしゃろ?
   (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚コンナモンデ、ドナイ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイノー症状について 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる