鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続:過緊張緩和のための手技

<<   作成日時 : 2012/11/29 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。 オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~


前回は長ぁ〜い前置きにお付き合いいただきありがとうございました。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)オオキニ、アリガトォー♪


時間も無いので、早速「オステ」の続きです。


さて、実体験の場「三鷹オステオパシー」を訪れた私は・・・「何んもせぇ〜へん
ヤツ、何んもせぇ〜へんヤツをお願いしますぅ。」と心の中で呟(つぶや)きつつ
ベッドに上がったのでありました。。 ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


ベッドの頭部側に回った先生は、私の頭に軽く、そう、本当に軽ぅ〜く手を触れ
たままその手をキープ・・・。


5分経過:(私、心の中で)「いやぁ〜ホンマや。ホンマに何んもせぇ〜へんわ。」
      o(^O^*=*^O^)o ワクワクo(^O^*=*^O^)o ワクワク

10分経過:(先生の手は相も変わらず、無言のまま、私の頭部に超ソフトタッチ
       をキープ) 無念無想?(-_-)・・・(-_-)・・・(-_-)無念無想?

       (同じく、心の中で)「これでどんな変化が現れるんやろか?」
       (ーΩー )ウゥーン (~ヘ~;)ウーン o(´^`)o ウー 。。。o(゚^ ゚)ウ・・・ン

15分経過:私:「ナ、ナンカ、眠たぁ〜くなってきた・・・」
       (?(。_。).。o0O??( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

20分経過:私:「・・・・・・・・・・」
       ( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッボー( ▽ )o〇O(*´ρ`*)ホワワーン
      (   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○
      ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ・・・、グコッ!!(自分のイビキで我に返る)

       「オット、今・・・私・・・寝てた??・・・よね。」
       (ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ


初回はこんな感じで、施術後「超リラックス、フヌケ状態」でフワフワしながら帰っ
たのでした。
 ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボォ〜 (● ̄  ̄●)ボ・ボォ〜(_д_)。o0○ モァアーン
 (´ ▽`).。o♪♪ フフッ・ヘヘヘェ〜


また今日も「おはよう時間」が終了しましたので、この辺で失礼します。


まだまだ、ひっぱりまっせぇ〜!! (/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ??


では、また。 ヾ(◎皿◎)ホナ、サイナラ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続:過緊張緩和のための手技 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる