鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS お手入れ簡単ヘアー!!

<<   作成日時 : 2012/10/25 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。 ( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


今日は午前中に更新をしようと思ったら、また上手くアクセスができなかったの
で、夜になってからの更新となりました。 (w_−;


さて、前回の「手指が痛く、腕が上がり辛い時に扱いやすいヘアースタイル」に
するためにカットに行った話の続きです。


下に、美容室で撮ってもらった写真(カット前(左)→カット後(右))を貼り付けて
みました。





画像




画像






いかにも、シャンプーしやすそうな髪でしょ!! d(⌒ー⌒) グッ!!


元々、そんなに長くないショートでしたが、さらに短くしてもらいました。


以前、肩・肘・手首・手指の痛みが強かった時には、このヘアースタイルでもシャ
ンプーに一苦労していましたっけ・・・。 (TmT)ウゥゥ・・・


その時は、腕を頭の位置まで上げるのではなくて、風呂イスに座った状態で、モ
モに肘をつき、頭の方を手の位置まで持って行ってシャンプーしてました。


筋力が衰えていたせいか?腕が重くて上げられないし、肘も痛くて曲げ辛いし、
大変でしたね。。 ( ┰_┰) シクシク


あの時を思えば、今は楽勝です!! うふっ♪(* ̄ー ̄)v


では、また。。 (T∇T)ノ~~フリフリ




追記:このカットをしてくれた美容室のHPアドを載せておきます。
http://www.piaciuto.com

お近くの方で、私と同じようなお悩みをお持ちの方がありましたら、一度、相談し
てみて下さい。きっとあなたに合った素敵なヘアースタイルを提案してくれると思
いますョ。


余談:前回、この美容室に10年くらい通っていると書きましたが・・・、オーナーの
大田さんに聞いたら、「そんなもんじゃないでしょ、20年くらいにはなるんじゃぁな
い?」とのこと!! (⌒▽⌒;) オッドロキー

ホンマ、長ぁ〜い付き合いやでぇ〜。。いつも、ありがとサン。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手入れ簡単ヘアー!! 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる