鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新

<<   作成日時 : 2012/10/14 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約2年5ヶ月ぶりの更新です。 (・・。)ゞ
いい訳になりますが、色々ありました・・・。 (ノ_-;)


胸にホンの2g程水が溜まったり(いやぁ〜これが苦しいの何の
って・・・呼吸器&循環器疾患の方の気持ちが少しだけ理解でき
たような気もします (。. .。) )、


尿蛋白半定量が(2008年9月からすでに)+++(モチロン!?尿潜
血反応もでている)になり入院&腎生倹を言い渡されたり <(゚ロ゚;)>


アトムの妹ウランちゃんのような足首の無いパンパンの浮腫んだ
足(これも婦人科疾患でリンパ節切除等をして足が浮腫んでいる
方の気持ちが少しだけですが理解できたような気もします。 (。. .。)
お風呂の枠?をまたいで入る時に手で脚を持ち上げないと入れな
かった!! ツラカッタっすっ! (T△T) )になったり、


CK(クレアチンキナーゼ)が900IU/Lを越えて心電図&心エコーを
撮ったり(心臓は肥大してはいるものの機能的にはまあ何とか・・・
問題なしということで・・・ (T_T) 心臓というよりは筋組織が壊れて
いるのか階段の昇り降りがきつかった。その当時は病院通いの際利
用している御茶ノ水駅にエスカレーター&エレベーターが無いことに
怒り心頭! ゛(`ヘ´#)  ひぃ、はぁ言いながら昇りましたっけ・・・)、


あちこちと痛くて寝込む(私の場合、関節は痛いのですが変形は
ありませんが、全身の筋肉が痛いので寝返りを打つにも一苦労、、
痛いっすっ!! 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。 )のはいつもの事として、


寄る年並みに軽い更年期症状もでて、それが原因かただの食べすぎ
による体重増加かは今となっては不明だが・・・10`程太ってしまい
見事、ただの太ったオバサン化してしまうというオチ?までついてバラ
エティに飛んだ楽しい生活!?を送っておりました。 o(T^T)o


おっと、、いきなり久々にブログアップしたと思ったら長くなってしまい
スミマセン。 m(_ _)m


ボチボチ指が痛くなってきましたので、一先ずこのくらいにして昼寝をさせ
ていただきますね。(無理せず、悪くなる前に休む、、これは症状を悪化さ
せないコツですヨネ)


なるべくマメに更新できるといいなぁ〜。。


では、また。 (⌒ー⌒)ノ~~~


追記:根が関西人なのでセルフぼけ&つっこみ等々が多々ありますがご
容赦くださいませ。 m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる