鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北九州での学習事項:

<<   作成日時 : 2015/03/11 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。


今回は、一昨年(2013年6月〜10月末、約半年間*1)の「北九州で学
習したこと」の序章です。

*1:正確には、事の発端が2012年11月(義父死亡時)なので約1年間。
(「北九州で学習・・・」って何?と疑問を持たれた方は過去ブログをご参
照ください)
(w_−; ウゥ・・今思イ出シテモ涙チョチョギレマスガナ。。


常々私は「転んでもタダでは起きない」ことを信条としております!?
↓復活茶番劇の始まり、始まり〜。。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛オイ、待タンカイ!!
ヘ(X_X ;)/ ナ、ナンデ私ガ、コンナ目ニ合ウンヤ…
アカン...限界ヤ (ノ××)ノ…イ、意識ガ遠ノク…
(*+_+)ノ…タ・ス・ケ・テ…(o_ __)o)) ボテッ!!

↓ご臨終する、私。
( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】チーン!!

↓涙しながら不幸のどん底で復活への英気を養う??、私。
(T¬T)zzz...(@TρT@)zz...(@T◇T@)。。。oO○

↓すぐに「ご臨終」するが、必ず「何か」を学習して復活する、私。
(o- -)oムクッヽ(  ̄○)ゞ。o○フワワワ…ヽ(* `O´ *)ノ ア〜、ヨ〜寝タ。。
\( ̄^ ̄)/無事\( ̄^ ̄)/復活\( ̄^ ̄)/イェ〜イ!!
\(∇⌒\)☆祝☆復活☆(/⌒∇)/


そこで、今回我が身にふりかかったこの困難からも何かを学んでやろ
うと北九州でのことを咀嚼(そしゃく)&反芻(はんすう)して自分なりに
整理しているところです。
o(´^`)o ウムム…`s(・'・;) エ〜ット…(-_-)フムム…
"o(-_-;*) ウウウ…"ノ(-____-;)ウ〜ゥゥゥ…((o(>皿<)o)) キィ〜イイ!!
↑無い知恵を絞り出そうとして限界に達する、私。


これらを今後の人生の糧(かて)にできれば、色々と苦労した甲斐が
あるというものでしょう!
(^-人-^)(^-人-^)( ー人ー)|||~~~ ナムナム
↑信じる者は救われますように・・・と祈る、私。


以下は、大まかな学習事項です。
@身辺整理の重要性(→断捨離)
A老後計画の必要性(→老後資金→終活)
B健康管理の大切さ(→健康寿命)
C正確な情報を知り、それを活用することの大切さ
 (↑無知=不利益?)


まだ完全にまとまってはいませんが、次回はCからお話しできたらと思
います。


では、また。
ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北九州での学習事項: 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる