鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、もどりましたが・・・

<<   作成日時 : 2013/11/15 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。


先月末(10月31日)に北九州から、さいたま市にもどって来ました。


もどる前から先方で風邪を移され、帰ってからはダンナに風邪を移さ
れ2週間ほど寝込む羽目に・・・どうやら私はU家に祟(たた)られてい
るようです!
(T_T)コンダケツクシタ見返リガ、コレカイ!!
(^--^#)ホォ〜ヨ〜ォ分カリマシタワ←長期間のストレスに心が病んだ、私。


取り敢えず自分のやるべき事はやり切って来たので、後は直系血族た
ちにお任せすることにして、私は今後の人生の練り直しに集中したいと
考えています。
( ̄へ  ̄ 凸誰ニモ文句ハ言ワセヘンデェ〜。。
(-_-メ;)文句ノアルヤツガオッタラ…
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆カカッテコンカァ〜イイ!!
ダダッ……┳┓o(▼▼キ)(キ▼▼)o┏┳……ダダダッ
↑ブチ切れ乱射する、私。


まずは、帰還のご挨拶まで。
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフゥ〜ホンマニ、モウゴ勘弁デスワ!!




追記:「テーマ:闘病記、明日の風」のブロガーさんが9月30日旅立た
れたとのこと・・・心よりご冥福をお祈りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと、もどりましたが・・・ 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる