鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた北九州へ・・・

<<   作成日時 : 2013/06/02 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。


今日の午後に北九州へ旅立ちます。もめにもめたというか、ゴネにゴネ
られた約10年前の預金相続の件を解決する旅です。
 ( p_q)エ-ン  o(;△;)o エ〜ン、ホンマハ、モウ行キタァ〜ナイヨォ〜。。


銀行側との諸手続きも苦労しましたが、そこは思い切って戸籍取寄せ
のプロにお願いをして何とか乗り切り、ホッとしたのは束の間・・・。


「音信不通かつ面識もない親族とのやり取り」、こいつが?困難を極め
ました!!
 (^--^#)ムッツ (*^-ェ-),ムムムゥ〜 ( ̄∩ ̄#ムカッ
 ↑今思い出しても怒りがこみ上げてくる、私。


いくら事情を事細かく説明しても、「顔を見たこともない親族に大切な
「印鑑証明証」が渡せるか!!」の一点張り。
 ( ̄へ  ̄ 凸 オイ、エエカゲンニセェヨッ!!
 ( ̄Θ ̄;) コレダケ説明シテモ、詐欺師ヨバワリカイ!!


まあ、このご時世色々な詐欺が横行しているので仕様がないなと自分
を納得させようとしてはみましたが・・・

親族M家:「はいはいはい、家はもういいですから、無視してください。」
      「知らない親族からお金なんか貰おうと思ってませんから!」
      「相続放棄をしますから!!」
      「はいはいはい、じゃあ、もう切りますよ。」
      「はいはいはい・・・」

      ゛(`ヘ´#) 待タンカイ!! 何ンデ人ノ話ヲ聞カンノジャイ!!
      ΣΣ(`Θ´)=3 ハイハイハイッテ、何ジャイ、ソノ言イ草ハッ!!
      ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムッキイ〜ッ!!
      ↑相も変わらずガラの悪い、私。


こんな調子で無礼千万この上なく、流石の私も?電話口でブチキレて
しまいました。

 (`Д´) 私ヤッタッテ、好キデコンナヤヤッコシイコトヤッテンノト違ウンヤデェ〜。
  \(*`∧´)/ シゲ叔父サンガ、「自分はいつ死んでもいいけど・・・
 唯一の心残りが相続未処理のこの預金だ。」ッテ言ウカラ、手伝ッテル
 ンヤンカイサッ!!詐欺師扱イスンナァ〜〜〜。。
 ↑怒りのあまりさらにガラが悪くなる、私。


また長くなってしまうので結果から、結局当該銀行まで直接親族Mが
来て銀行の担当者の目前でなら自筆サインと実印押印&印鑑証明
提出をしてやるとのことで・・・。


今回の再々々北九州への旅となるのでした!!


この資金を北九州でシゲ叔父さんの治療(代替医療)に次ぎこもうと
思っているので資金が尽きるまで原則戻らないつもりです。


よって、またまたかなり長〜いお休みとなります。


では、また。
 (ノ_-;)ハア…資産ザックザックデモナイノニ…何デコンナ目ニ合ワンナアカンネン!!
 ↑心も身体も病み切って涙ちょちょ切れる、私。
  何の因果やろ?過去世で何か悪いことでもしたかいなぁ?
  これじゃあ、持病も悪化しますわ・・・。(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた北九州へ・・・ 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる