鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べるということ。−その4:またまたセブンミールの話−

<<   作成日時 : 2013/01/08 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。 *(≧〇≦)*オハヨーサン、寒イネェ〜。。


この「セブン」ネタには飽き飽きだと思いますが・・・承知の上でまだまだ続
きます。ご容赦くださいませ!! m( ̄ー ̄)m フッ、ゴメンナサイヨ!


先月12月は、義父の死亡後に発生する諸々の処理&雑事に追われた事
も加わって、「セブンミール」利用頻度は、ほぼ毎日となりました。
 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、セヤロセヤロ、忙シカッタモンナァ〜。。
 ↑自分を納得させようとする、私。


年末には「(豪華)おせち三段重」¥15,750を頼んでいたこともあり、支
払合計額が¥63,704に!! Σ(|||▽||| )OH, MY GOD〜!!


いやぁ〜、nanacoのポイントが貯まること貯まること・・・。
 ハイ、ソコデス!!(゚-゚;) ←ヾ(-_-;) オイオイ... ソコデスカ?


以前のブログ「食べるということ。」(2013年1月4日)で「食べるということ」
は身体を作ること・・・云々。なんてイッチョ前なことを言っておきながら、こ
のザマ!です。 ( ̄_ ̄;)イヤ〜、ソノ〜。。←言い訳のできない、私。


と言いつつも・・・「何だか(返って)体調が良いな?気のせい?」と意外な変
化にフト気付いたのでした。 (._.?) 気ノセイ?カナァ〜。。


かなり以前のブログ、「久々の更新」でもお話ししたとおり2〜3年前はCK
値が高く筋組織が壊れているのか(飽くまでも個人的見解)筋肉が痛かっ
たりダルかったりという状態が続いていたのですが・・・最近それ(筋肉の
ダルさ)を感じることが少なくなって来ていることに気がつきました。
 ('_'?)...ウ〜ン???楽ナ気ハ…スル。。


勿論、良くなった要因は確定できる訳でもなく、当然「セブン・・・」だとは言
い切れないのですが・・・。 ヽ(~〜~ )ノ 解ッカリマセェ〜ン??
 ついに考えることを諦めた、私。↑↑


そう言えば、以前テレビ番組で森山中の大島さんご夫婦が「「タニタ食堂」レ
シピ本の料理を一日三食きちんと食べてそれ以外のものを食べない&特
別な運動もしない。」というダイエット法で減量に成功した上に、体調まで良
くなったと言っていたことを思い出しました。


金額的には高額となり、ちょっと考えると無駄遣い&手抜きの様な気がして
罪悪感テンコ盛り!?となりそうですが・・・発想を飽くまで強気+ポジティブに
強制変換してみると、この「セブン・・・」減量や体調管理の救世主!!なのかも
しれません。
 オイオイ、ドンダケポジティブヤネン!! (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ


だって、管理栄養士監修メニューなのですから身体に悪い訳がありません!!
 \_(^◇^)_/\(*^^*)/ 万歳、万歳!!←益々、テンション↑の、私。


今後も追跡調査をしてご報告しますね。 ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 ( ̄ー ̄)ニヤリッ…( ̄ー+ ̄)フフフ… ( ̄∇+ ̄)vエエ、言訳ミィ〜ッケ!
 ↑ ↑ ↑   
 ついに罪悪感を持つことなく「セブン・・」を頼める言い訳を見つけて
 大喜びの、私。


では、また。 ~~~ヽ(^◇^)))))))))))))) サササッツ!!
 ツッコマレル前に早々に立ち去る↑↑、私。



追記:
聴覚障害の方のHPで、この番組について丁寧にまとめられているものが
ありましたので、ご興味のある方はご参照ください。
 http://補聴器.seesaa.net/article/225137203.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べるということ。−その4:またまたセブンミールの話− 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる