鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月休み最終日

<<   作成日時 : 2013/01/03 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


さて、今日はダンナさんの正月休み最終日です。


7月に引っ越してすでに半年が経つというのにまだ段ボールの山に囲まれ
て生活をしています。 (w_−; ウゥ…アカン、片付ケラレン!!


言い訳になりますが、何度か片付けようとして段ボールを2〜3個上下移動
しただけで、腕が上がらなくなったり、あちこちと痛くなったりで、恐ろしくて
見て見ぬ振りを決め込んでいました。(だって、箸も持てなくなるくらい痛い
んですもん!!無理っす!!) (ノ◇≦。) 痛スギル〜!!怖イ〜!!


そんなこんなで、今回待ちに待ったダンナさんの正月休み!!色々と片付け
計画を立てました。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ、計画ダケハ一人前デス。


あまり疲れさせてもいけないので、今回は書籍&文書類の片付けに限定し
てやってもらいました。 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/助カルワァ〜。。


お陰様で、少ぉ〜し片付き床面の見えるパーセンテージが高くなりました。
 オォーユ、床ガ…!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォーミ、見エテ来タデェ〜!!


次のダンナさんのまとまった休みは、五月のゴールデンウィーク辺り・・・。
それまでは、また見て見ぬ振りを決め込もうと思います。
 (; ̄ー ̄A フッ…イツニナッタラ片付クンヤロ??


久々の力仕事でヘロヘロ・マンになったダンナさん。
 (´Д`|||) ヘロヘロヘロ…疲レタァ〜。。


いやぁ〜お疲れさんでした。 :*:゜・☆ヾ(TωT。)アリガトォ〜、ヘロヘロMAN!!


では、また。 ○Oo。.(T¬T)/~~~ヨォ〜寝テ、疲レトッテヤァ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月休み最終日 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる