鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS これってホントに闘病記?

<<   作成日時 : 2013/01/24 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。


毎回ブログを書き終えた後、「テーマ」を選びチェックボックスにレ点を入れ
る訳ですが・・・書いている内容が単なる私の「日々の雑事」に過ぎないので
「闘病記」を選択して良いのかな?と迷うことがあります。
 ウ〜ン??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??エエンカナァ〜??


当然のことながら、「闘病記」を書かれているみなさんは、闘病中の方が中
心で、私のようにオチャラけた内容を書いている人はきっといないのだろう
な・・・と思います。


最初の方のブログでも少しお話ししましたが、私は、辛い闘病生活をしつつ
も、日々のちょっとした事にウイットとおちゃらけを付け加えて、「読んでクス
ッと笑えるブログ」を目指しています。
 (・m・ )クスッ  (。・m・)クスクス (*^m^)o==3 プププッ


「こんなフザケタ内容は「闘病記」じゃない!!」と不快に思われる方もいらっし
ゃるかもしれませんが、どうかご容赦くださいませ。 (*_ _)人ゴメンナサイ


私も決して元気一杯な状態ではありませんが、それを嘆いたからといって状
態が良くなる訳ではないことだけは、今までの自分の人生経験から学んでよ
く知っているつもりです。
 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
(どうせ嘆くなら、徹底的に嘆き切ろう!!中途半端は、不完全燃焼を起こしま
すから・・・。)


ただでさえ「痛い&辛い身体」に加えて、「精神まで病ませる」という二重苦を
自虐的にすることがどれだけ「不幸のループ」を招く源かも、良く知っている
つもりです。


そんな実体験があるからこそ、「自分で日々を楽しくする」ことを大切にして
ます。ボケたり、つっこんだり、怒ったり、笑ったり、泣いたりしつつも、その
一つ一つの感情を楽しんで行けたらと思っています。


これからも今までと変わらぬチープな内容ですが、よろしかったらお付合い
くださいませ。 d(*V-V*)b ヨロピク!?←最後までこの調子の、私。


では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これってホントに闘病記? 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる