鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニストップの話。

<<   作成日時 : 2013/01/20 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。


今朝は体調もまずまずだったので、歩いて2分のところにあるミニストップの
デザートを買いに行きました。


「生粋の庶民派!」の我家では、この250円前後するデザートはプチ・贅沢
の部類に入るのですが・・・「まあ、たまの日曜日のお楽しみなのでOK!?」と
言うことにしています。
 モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ〜!?←自分には超甘党?の私。


このミニストップのデザートは「HAPPY RICH SWEETS」というらしいのです
が常に進化を続けており、毎回行くごとに新しいデザートが並んでいます。
 煤S(≧□≦*)ノ ウワッ、今日モ新商品ガアルッ!!


ちょっと前に行った時には、いちご使いのデザートが勢揃いしていました。
とっても可愛くて美味しそうでした。


詳しくは分かりませんが、多分、1〜2週間毎に新メニューが考案されている
のかもしれません。 (~ヘ~;)キット、コンビニ間デ熾烈ナ競争ガアルンヤロナァ〜。。


私がここを頻繁に利用したのは・・・昨年の夏、余りの暑さで自宅に帰りつくま
でに融けて無くなりそう?だったので、ここで「ソフトクリーム」を食べて一息つ
いてから帰りましたっけ・・・。 ┌┤´д`├┐アカン、コノママヤト融ケル〜。。


ここには、座って飲食できるスペース(イートイン?)があり、時間帯によって
たまっている顔ぶれが微妙に変化していて興味深いです。
 キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ、今日ノ顔ブレハ…。


ある時には、タクシーの運転手さんが2人で休憩していたり、またある時には
近所の中学生が4〜5人でたまっていたり、またまたある時にはママ友軍団
が子連れでたまっていたりと結構賑わっています。
 キャッ((┌|o^▽^o|┘))キャッ((┌| o^▽^o|┘))ホッホッ♪←歓談する人あり。
 (ノ◇≦。) ビェーン!!←泣き叫ぶ赤ん坊あり。
 o(`^´)θ蹴リッ!←兄弟ゲンカする悪ガキあり。


私は、ここのデザートが特にお気に入りですが、他に「ミニストップ牛乳」も
おいしいくてよく買いに行きます。 (- -;)ソ〜カイナ、ソレデェ〜。。


後は・・・朝はほとんどパン&コーヒーなのですが、たま〜に発作的?にご
飯が食べたくなった時には、「お店で手作りのおにぎり」を買いに行ったりし
ます。 (-_-;)/(+_+;)\(-_-;) ホォ〜、ソレデェ〜。。


パン・コーナーでは、「あんドーナツ」が自分好みの味で好きです。
 d( ̄  ̄) ヾ(^o^; 何ヤ!単ナル、アンタノ好ミノ話カイナ!!…チャンチャン!!


では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニストップの話。 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる