鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 死後の世界!?−こぼれ話5の5北九州への道−

<<   作成日時 : 2013/01/17 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。


昨日は午後になって足元がだいぶん良くなってきたので、「高速バス(大宮
羽田線)」チケット購入に出かけ、無事に完了しました。


チケット購入のついでに、「最寄りバス停から、大宮駅東口まで行く」という
経路のシュミレーションをしてみました。


所要時間は、大宮駅東口まで約20分でした。当日の朝は8時台のバスに乗
る訳ですが、まさに通勤・通学のラッシュ時間です。


大宮駅付近になると道幅が狭くなっていて、間違いなく交通渋滞しそうな感じ
です。 (・−・)ウ…ン、ソンナ予感ガスル。。


その上、朝は、停留所にバスが来る時間も5〜10分くらいは遅れることが
多いようですし、不慣れな私にはどうも所要時間が読みにくく益々不安です。
 (@ ̄_ ̄) ・・・・・何ヤロ?、コノ言イ知レヌ不安ハ!?


終点の大宮駅東口を降りて、駅のエレベーターを上がり、広くて混雑してい
るコンコース内を縦断し、反対側の西口まで辿りつくのに私の足では約10
〜15分くらいかかりました。 ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ウンショ、ウンショ!!
 人混みをかき分け必死で歩く、私。↑↑


西口を出て「そごう前」にある「高速バスのりば」に行くのですが、エレベータ
ーがあったので乗って降りてみたところ、全然違うバス停に行ってしまいまし
た。 ・・(゚_゚i)アラッ??・・・


間違いに気付き、道路を横断して「そごうデパート側」に行こうと思ったので
すが、横断歩道がなく渡れません。 .....煤S(;゚□゚)ノウッ、向コッカワニ、渡レン!!


仕方が無いので、またエレベーターで歩道橋?に上がってから、そごう側の
階段を下りて、10mくらい歩いてバス停に着きました。


当日、間違ってこんな上り下りをしていたら、とんだ時間のロスになっていた
ところです。 ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン、乗リ遅レタライヤヤ!!


う〜ん・・・この経路は不安材料が多いので、明日は別ルートを考えてみよう
と思います。 。。。。(( T_T)トボトボ、マタ一カラヤリ直シデスワ。。


では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
死後の世界!?−こぼれ話5の5北九州への道− 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる