鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレ・ブログ名変更のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/12/08 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。 オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~


ここのところ心の晴れない日々が続きますが、外は快晴、洗濯日和です。
(ρ_;)ハヨ、ワタシノココロモハレバレサセテ!?


やはり?、精神的ストレスはこの病気(膠原病)には対敵らしく、身体の節々
が痛いです。 ウルウル(T-T)イタイヨー!


さてそれはさて置き?、タイトルでお知らせしてように気分転換のためにも
ブログ名を変更してみようかと思い立ちました。


どんなのが良いかなぁ〜。。 「(ーヘー;)エーット・・・←無い知恵を絞る、私。


「HIROKOの・・・」というのはブログ開始時に良いアイデアが浮かばなかっ
たため、「名前で付けてしまえ!」という安直な発想のみだったので、今回は
ちょっとは工夫の跡が伺えるものにしたいのですが・・・。
o(´^`)o ウー考え中 。。。o(゚^ ゚)ウーン考え中 …c(゚^ ゚ ;)ウーン考え中


そうだ!!、うちのダンナさんは私がホンの少し(10kg程←ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
太ってしまった私の腹回りをカラかって「ひろぽん」と呼びます。
誰がポンポコリンヤネン!!(;==)ノ☆);><)←お約束のボケ&ツッコミ!?


そこから取って?、「ひろポン/ひろpon/hiropon」はどうでしょうか?
(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウ…ウン、エエ、カモシレン…ヨ。。
↑きっと、リアクションに困っているであろうみなさんを代弁?して。


今まで、せっかく大枚をはたいて取った国家資格(鍼灸・あマ指師)が効力
を発揮することはありませんでしたが、ここらへんで一発?仕事してもらいま
しょう!! ~(・・?))(((;・・)?ス、スンマセン、モウスコシ、ワカルヨウニ説明ヲ…。


つまり、「鍼灸師」という肩書きを付けるのはどうでしょう?!
ヾ(▼ー▼キ)ゝイヤー実力モナイノニ、オハズカシイデスガ…。


おお、いいぞぉ〜。。く( ̄△ ̄)ノガンバ!!←独り寂しく盛り上がる、私。


テーマ設定は「(膠原病)闘病記」いうことにしてあるので・・・同じ症状で悩
む方々にも立ち寄っていただけるようにこのワードも入れた方が良いかも
・・・。"ノ(-_______-;)ウゥーム・・・←妄想が広がり過ぎている、私。


「鍼灸師:ひろponの膠原病闘病記」ってのは、どうでしょうか!!
(哀しい独り言。・・・ダンナさんが帰ったら、聞いてみよ〜っと。)
ポリポリ f  ̄. ̄*)ダッテ、ホカニ聞ク人ナイモン。。


と、言うことで??、来年からは上記タイトルに変わる・・・かもしれませんの
で、お立寄りいただいているみなみなさま、よろしくお願い申し上げます。
m(._.)m (m。_。)m ヨロシューオネガイ、シマスゥ〜!!


では、また。 サヨナラサンカク(/ー゚*)ノ▽" マタキテシカク(゚▽゚*)ノ□"

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレ・ブログ名変更のお知らせ 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる