鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終編:100均でクリスマス・デコ

<<   作成日時 : 2012/12/24 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。 ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪


今日は、世間ではクリスマス・イヴ。私はキリスト教徒ではないので、例年
おいしそうなケーキを食べる以外はクリスマスをお祝い?しません。
d( ̄  ̄)ケーキ食ベルダケデス!! ヾ(^o^; オイオイ、エラソ〜ニ言ウタラ、アカン!!


そう言えば、昨日、自転車で25分かけて武蔵浦和駅近くにある「ニトリ」ま
で行く途中、教会の前を通ったら聖歌が聞こえていましたっけ・・・。
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓† ←w(゚o゚*)w オオ、本物?ノクリスマスヤ〜。


さてさて、また前置きが長くなる前にさっさと本題に入りたいと思います。


以前11月10日ブログ「早々とクリスマス気分!?」でダンナさんの施術所を
100均グッズでクリスマス・デコしたお話をしました。


今回はその最終編ということで、入り口右側のサッシだけがデコされず寂
しそうだったので、100均(北浦和駅近・セリア)で買った「ウインドデコシ
ール クリスマスサンタ」でそれらしく装飾?した画像をアップしました。


画像




注意書きに「ベース部分とモチーフが一部切り離されていない場合があり
ます。その際は、はさみやカッターで切り離してください。」とあるのですが
・・・書かれている通り、一つ一つの切り離し作業は結構大変でした。
 イライライラ… o(-_-#"))(("#-_-)o ムッキ〜ッ!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


さらに、モチーフをハクリ紙からはがす作業が忍耐力を要します。イラチ
さん(関西弁で短気な人のこと)には向きませんので、ご注意ください!?

 ┏(∴`┏ω┓´∴)┛ムォッ!!→⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラオラ…
 →ヾ(`⌒´メ)ノ″ムッキ〜イイ!!! ←徐々にイラツキ度Maxになる、私。


「吸水性の高い不識布のシールが周囲の結露を吸い取り、蒸発しやすく
することにより、窓周りのカビの発生を軽減します。」と書かれたこのシール
、さらにすごいことにあなたの忍耐力までアップさせてくれる?優れモノで
す。 (-""-;)ムム・・・←忍耐力アップで悟りまで開けそうな?、私。


作業の際には先の細いカッター&ピンセットは必需品ですので、準備万端
整えてから始められることをおススメします!


では、また。 ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


追記:下の画像は駅向こうの「キャンドゥ」で買ったスノーマンです。
    最近の100均は本当にすごいですね!!外側はプラスチックですが、
    LEDライトで色&点滅の仕方を何種類変えつつ、ピカピカと美しく
    光ります。
     ☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終編:100均でクリスマス・デコ 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる