鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院、今日は4時間待ち!!

<<   作成日時 : 2012/12/22 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。 こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
 (ちょっと分かりにくいですが↑↑パンダらしい・・・)


この寒〜い中、診察のためお茶の水まで行ってきました。
 彡(-_-;)彡ピュ〜ウゥゥ…(((p(>◇<)q))) ウワッ、サム〜!!


指先が冷え過ぎて、痛いです!! (TwT。)(TwT。)


前回10月の診察日は電車JRが止まったおかげで遅刻したので、今回は
12時の予約だったのですが、(診察前検査もあるので)早めに10時半頃
到着しました。


エレベーターで2Fに上がって見ると・・・案の定の混み具合。座るところす
らない始末で「早く来た時に限って・・・」と一気にテンションが下がり・・・。
 (T-T*)フッ…世ノ中コンナモンヤ? (T-T*)フフフ…
 アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
 ↑寒さとテンション急降下でおかしくなった、私。


いやっ、四半世紀もここJ医院に通うベテラン患者?がこれしきのことでメゲ
テいては恥ずかしい!?・・・と気を取り直し、まずは診察前検査へ。
“ヘ( ̄ー ̄ )フッ…←ベテラン患者の余裕を見せようと鼻で笑って見せる、私。


血液検査&Xp(レントゲン)を終えた後膠内(膠原病内科の略)へ戻り、担
当医の診察進捗状況を確認する。


長年の経験に基づく感?で、「(自分の番が来るまで)あと最短でも1時間
半〜2時間はかかるな。」と踏んだ、私。
 щ(▼ロ▼щ) オ見通シデッセェ〜!?


地下売店で食料を買い込んでから玄関脇にあるスタバへ・・・ブレンドの
ショートに3つもミルクを入れ、休憩室でゆるりとコーヒータイム。
 ~~■P_o(^-^o) Coffee Time!!


「さぁ〜て、もうそろそろ戻って見るかな。」と2Fへ行くも・・・。相変わらず
の混み込み状態。 ( ̄へ ̄|||) ウーム…


結局、名前を呼ばれて診察室に入ったのは2時半を過ぎた頃!!何とここに
着いてからすでに4時間が経過していたのでした。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


イヤハヤ・・・「診察待ち体力?」のある患者でないと大学病院には通えま
せんわぁ〜。 ┐('〜`;)┌ ヤレヤレ。。


では、また。 ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~ 早ヨカエロ〜サラバジャ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院、今日は4時間待ち!! 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる