鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンマ助かる!!セブンミールの話

<<   作成日時 : 2012/12/17 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


今日は何だかドンヨリとした曇り空です。
llllll(-_-;)llllll 気持チマデ、ドンヨリスルワァ〜。。


気を取り直して、何か明るい話題は無いものか?と考えあぐねた結果、以
前お話した「セブンミール ネタ」を再度持ち出してみることにしました。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ、ネタ数ガスクナイモンデ…スミマセン!!


(詳しくは10月20日の「最近のヒット!?」、10月21日の「続:最近のヒット」
を見てくださいね。) よろしく(^ー゚)ノ


毎日ブログにお立寄りいただいているみなさんなら、お分かりの事と思い
ますが・・・色んな雑事やイラツク事に追われがちな今日この頃?、おいしい
料理を食べたいという欲求はあっても、自分で作ろうという気持ちが起こり
ません。
 (* ハ)ダッテ…(ρ_;)。ダッテ…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・嫌ナンジャ〜イ!!
 ↑いい年こいて、ダダをこねる、私。


そんな時にクロネコ・クール便のお兄さんが玄関先まで運んでくれる「セブ
ンミール」が大活躍?してくれます。 :*:゜・☆ヾ(TωT。)感謝ヤデェ〜。


管理栄養士さんが監修し、毎日違う日替わりメニューでしかも365日年中
無休です。(おかずだけの惣菜もありますよ。)
 アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピュ〜
 ↑ありがたさの余り、ありがたビーム??をする、私。


ホンの歩いて2〜3分の所にHM(ホットモット)もあるのですが、やはり気
になるのはガテン系好みの揚げ物中心&高カロリーメニューです。
 ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! マタ、ポンポコリン度アップ?ヤデェ〜。。


勿論、こってりした物が食べたい時には利用させてもらっていますが・・・
さして運動もしない50才代女性が毎日いただくのは無理があります。
σ( ̄(●●) ̄) コンナ風ナルデショウネ、キット!!


その点(カロリー)においても、セブン日替り弁当は平均カロリー目安560
kcalで、栄養バランスのよい「食材5色バランス健康法」というのも採用して
いるらしく見た目も美しく彩(いろどり)が良いので大満足です。


決してセブンの回し者ではありませんが、ついついCMしたくなります。
★⌒(@^-゜@)v セブンミールヲ、ヨロシクネ♪


毎月送られてくるカタログは常に進化していて、見ているだけでも楽しめま
す。食品だけでなく、東京地区限定では紙製品のお届けも始まったようで
す。(早く、埼玉もできるようになるといいなぁ〜。) ((o(^-^)o))わくわく


「正月のおせち」もあり、我が家ではすでに11月初頭に注文済みです。
(あれっ、喪中だと正月ってシメヤカに暮らすんだろうけど・・・「おせち」は
食べても良いのかな?) ( ̄ー ̄?).....??ハテ??←フト疑問が湧いた、私。


では、また。 ホナ、サイナラァ〜 ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササ
 軽く往(い)なしてバックレようと退散する↑↑、私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホンマ助かる!!セブンミールの話 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる