鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誤解を招く表現の訂正

<<   作成日時 : 2012/12/15 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。 (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)


昨日、私のブログの愛読者&分析官のダンナさん(今日は何人アクセスし
ているとか、どこどこからアクセスしているとかを調査・分析して教えてくれ
ます!)から「おぉ〜、コメント来てるよ!」と教えてもらいました。
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!


お初にいただいたコメントです。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.オオキニ、アリガトオ〜。


そのコメントを読ませていただいて、前々回の追記に書いた文章が誤解を
招く表現になっているようだと感じましたので、お詫びして訂正&加筆させ
ていただきます。 m(。・ε・。)mスイマソ-ン


前々回の追記:
↓ ↓ ↓
「死後の世界」というのは、あの世の事ではなく、人が死んだ後に残された
家族が直面する様様な煩わしいことをつづったものです。


訂正&加筆後の追記:
↓  ↓  ↓
私のブログタイトルで使用している「死後の世界!?」というのは、世間一般で
言うところの「あの世」のことではなく、人(義父)が死んだ後に残された家
族が直面した様様な煩わしいことをつづったものです。


初コメントをいただいた「ぬえ」さん、誤解させてしまい申し訳ありませんでし
た。機会があればまたお立寄りくださいね。 ヨロシク(^○^)/


では、また。 ( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)さらば〜


追記:昨日は頑張ってメモ帳を使って「香典返しリスト」を作成し、業者に送
付しました。今日は手書きのお礼状を作成する予定です。
 〜(mToT)/~~~ ヘトヘトヤデェ〜。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誤解を招く表現の訂正 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる