鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 死後の世界!?−香典返し2−

<<   作成日時 : 2012/12/14 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。 (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ


昨夜は少し頑張って「香典返し.JP」の注文のために住所録を入力しました。
p|  ̄∀ ̄ |q ヨッシャ、ガンバルデェ〜!!


HPの左側「ご利用ガイド→注文方法について→エクセルシートでのご注文
→エクセル用オーダーシート(リスト形式)をダウンロード→名前をつけて保
存」を終え、入力開始!
エッサ_(・・)/◇ホイサ_(・・)/◇ホイサッサ〜
↑遅いボード操作でも頑張って入力する、私。


入力前から動作が鈍く、なかなか開かなかったり、途中で自動保存設定が
されているのか?勝手に画面が薄く白い+カーソルグルグル状態?となり、
作動不能・・・。 (; ̄ー ̄)...ン?イヤナ予感ガ…。


いやぁ〜な予感はしていたのですが、入力完了後に保存処理をしたら案の
定5分越えのグルグル状態となり、下手に触ってモシモノコトがあるといけ
のでそのまま放置。 アッ!!((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆カタマリヨッタ!!


翌朝起きて、作業開始!と思いきや・・・みなさんのご推察どおりのデータ抹
消!!で朝からテンションが下がって溜まった疲労が倍増しました。
 ウオッ( ̄□|||| データガ消エトル…Σ(|||▽||| ) ガビーン(* ̄□ ̄*;ホエー
 ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ┌( ̄0 ̄)┐ ワァ〜ハハハハ( ┰_┰) シクシク
 ↑ショック→可笑しくなって笑うしかない→涙に暮れる、私。


やはりこういう場合、何かに平打ちしたデータを保存してからやらないとい
けなよな!!ということを強く学習しました。 ←常識ヤロ ヽ(´o`; オイオイ
 コケッ☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!
 (o- -)oムクッ、復活。次カラハ失敗セーヘンデェ〜!!


では、また。 (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ 涙、ジョ〜オオオ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
死後の世界!?−香典返し2− 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる