鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早々とクリスマス気分!?

<<   作成日時 : 2012/11/10 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。 (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪


今日は「もしも私が開業したら・・・」はお休みです。
(少しずつまとめて行きますので、よろしくお願いします。) ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


さて、今日はダンナさんの施術所(整体)のクリスマス・デコ(飾り付け)に行って
来ます。 http://www.kaifuku-yono.jp/
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


昨年から代表の方に了承を得て、¥100均ショップで買ったクリスマスグッズ
を使い、ボランティアで飾り付け練習?させていただいてます。

(自分の治療院を開業した時の予行演習です) ( ̄(エ) ̄)ノ” アリガトゴザイマス♪


時期としてはかなり早めですが・・・先日テレビで東京ディスニーランドでミッキー
たちがサンタさんの扮装をしてパレードをしていたのを見て、クリスマス・デコ解
禁!?と勝手に判断しました。 (>▽<)b OKよっ、きっと!!




以前に勤めていたクリニックでは、その季節ごとに院内の飾り付けをしていまし
た。


院長婦人が細やかな方で、可愛くてセンスのある品の良いお飾りを用意されて
いて、「自分も開業したら院内飾り付けをしたいなぁ〜」と思っていました。
(_д_)。o0○ ←逆さ妄想の図


私には上等なものはまだ分不相応?なので、せめて¥100均ショップグッズで
飾り付け練習と言う訳です。


しかぁ〜し、¥100均ショップグッズを侮(あなど)ることナカレ!?結構、イケテま
す。


使用したグッズ&クリスマス・デコの画像は夜にアップしたいと思います。

(しばらく画像アップしなかったら、また、やり方を忘れたので・・・)
 (● ̄▽ ̄●;)ゞテヘヘ、ポリポリ。




補足:

ウチの近くには¥100均ショップが3つあります。

1.ごく近所:スーパー2階の「ダイソー」
2.駅向こう:同じくスーパー2階の「キャンドゥ」
3.北浦和駅近く:そう言えばここもスーパー2階の「セリア」


私はこれを「¥100均ショップトライアングル!?」と呼んで、3つをグルグル巡っ
て、予算上限¥1000で買い物をしては、プチ・ストレス解消しています。


「今日もええ買いモンしたぁ〜。。」とご満悦!です。
 Oo。。( ̄¬ ̄*)←ご満悦の図



では、また。 ヾ(=^▽^=)ノバイバァ〜イ




追記:お約束の画像アップ

画像アップしました。ちょっと飾り付けが寂しげなので、もう一押し?欲しいところ
です。またバージョンアップさせたら、再アップしますね。
画像の光加減が難しいですね。フラッシュありだと光るし、なしだと暗いし・・・。
まだまだ修行中の身ですので、ご容赦くださいませ。



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早々とクリスマス気分!? 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる