鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS もしも私が開業したら・・・(妄想編/本編)

<<   作成日時 : 2012/11/09 12:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。 (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!


今日も妄想は続きます。 ( ̄_ ̄ )。o0○(ポヨヨォ〜ン)




その前にひと言・・・

改めて「自分の考え」を文章にしてみようとすると、その難しさに何度も何度も書
き直したり、表現の仕方が不適切なような気がして辞書を引いてみたり、と中々
先に進みません。 (Tーヾ)シクシク・・・


「思い」はあるのですが、それがうまく伝わっているかどうか?私なりに頑張って
伝わりやすく書いているつもりなのですが・・・。


もし読んでいて、不適切な表現や気分の悪い思いをされた方があったら、ゴメン
ナサイ!! m( __ __ )m m( __ __ )m m( __ __ )m ←先にヒラアヤマリの図





では、いよいよ本編に入ります。(序章の次は本編でよかったでしょうか?)


ここでは、私が治療に対して持っている「理念」というか「根本となる考え方」
についてお話したいと思います。


前回お示ししたように、主に対象は女性です。


「女性(患者さん)が元気になることで、その周囲も元気になれる。」


そんな「元気パワー波及」のお手伝いがしたいのです。
ビーム!!( ・・)ノ"*+:*+:*+:*+:*+:*+:* キラキラリ〜ン。。




そう!、悪までも「お手伝い」だと考えています。


つまり、私が貴女を治す訳ではありません。


私は単なる鍼灸・あマ指師という一技術者であって、魔法使いでも大先生でも
ありません。(褒め上手なダンナさんは「ゴッデスハンド(女神の手)」と持ち上げ
てはくれますが・・・)


チチンプイプイ、エイヤァ〜!!と貴女の病気を治せません。
カメハメハァ〜!? ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆


貴女自身が治ろうと決心し、覚悟を決め、そのために一歩を踏み出し、最終的
に貴女が設定したゴール(緩和・治癒)に至るまでを見守る伴走者であること。


それが私の理想とする「治療家像」です。



ε=ε=ε=┌( ≧▽)┘ウンショ、ウンショ!

               ・・・ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー 


☆ヽ(o_ _)o-ドテッ!!☆ 

               ・・・・・・・・・・・・・・ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ


ホップ!ステップ!ジァ〜ンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄)ノ

               ・・・w(*゚o゚*)w OH!ワンダホォ〜!


┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタ

               ・・・俳(*'o'*)o 必殺!エビゾリ走行や!?


ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

               ・・・・ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ 焦らんでエエンヤデェ〜。


(((( ( (ヽ(;^0^)/ ゴォ〜ル!!

               ・・・(= ̄▽ ̄=)V やったね


     ヨカッタ、ヨカッタ。。(*ToT)人(T-T*)。。ウルウルウル



(↑顔文字が可愛かったので・・・オチャラケ過ぎてすみません。 m( __ __ )m)




そのために、私は学んだ知識&技術を駆使して貴女を全力でサポートします。
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


それが私にできる事=「治療」ではないだろうか?と考えています。


何だか少し、乱暴な表現になってしまったような気がして・・・うまく伝わってるの
かな?・・・心配。 


はぁ〜、残念ながらこれ以上集中力が続きませんので、今日はこのくらいで・・・。
 (;´ρ`) グッタリ〜 です。


では、また。 マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしも私が開業したら・・・(妄想編/本編) 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる