鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS もしも私が開業したら・・・(妄想編/序章):

<<   作成日時 : 2012/11/07 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。 (*^・ェ・)ノ コンチャ♪


さて、まずは、タイトルの「開業」のご説明から・・・


以前に少しお話したかな?と思いますが、私は鍼灸・按摩・マッサージ・指圧師
の資格を持っています。


H19年に取得して以来、全く日の目を見ていない「生粋(きっすい)?のペーパー
鍼灸師」です。



補足:ブログの「自己紹介」を作成しました。詳しくはそちらを見てくださいね。
(略して「プロフ」↑というそうで・・・知らなかった!場所はブログ最上部右側。)
 ミテネェ〜く(^ー゚)ノ



諸経費込みで約500万円を投資しましたが、回収のメドすら立たないまま現在に
至っています。 (T-T*)フフフ… (←もはや笑うしかない状態。。)


しか〜し、、決して諦めて手を拱(こまね)いていた訳ではござらぬ!?
 ((o(゙ε゙)o))


細々と実績?をつなぐために、資格取得後すぐに「出張届け」は出しました。
(ご自宅に伺っての治療をするための届出書。→→↑↑ )


そして、ここ(さいたま市)でも、先日無事に「届出」完了。


「自分の手技でどんな事ができるのか?」を知るために、知人・友人方に模擬治
療の「被験者」としてご協力いただき、密かに?腕を磨いてきた・・・つもり。。


(↑手前味噌ではありますが・・・ダンナさんは、私の頭部マッサージでストレス
解消し、施術中からグッスリ。「翌朝は気分爽快になる。ゴッデスハンドだ!」と
ホメテくれます。。ええ、ダンナさんやぁ〜。。 (ノω・、) ウゥ・・・)


また、資格取得に際して学んだ知識は、自分の「健康状態の改善」するための
手段選択の基礎となっていて役に立っているので、全く「無用の長物」と化して
いる訳でもない。(←やや、言い訳っぽい?)


そんなこんなで・・・(←無理矢理、まとめようとしている。) ((^┰^))ゞ テヘヘ


独り宣言!?:

「機は熟した」とみて、熟しすぎて腐らぬウチに「開業」に向けて歩み始める事を
誓います!!


では、また。 ~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしも私が開業したら・・・(妄想編/序章): 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる