鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新お休みのお知らせ

<<   作成日時 : 2012/11/30 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。 ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


故人(義理の父)の死亡後手続きが色々とあり、落ち着いてブログ更新ができま
せんので、今日はお休みとさせていただきます。
o(;△;)o エーンo(;△;)o エーン


生前、元気な内に身の回りの整理をしておくことを「生前整理」とか「老前整理」
というらしいのですが、その大切さを身に沁みて感じる今日この頃です。


銀行の口座一つにしても、暗証番号を知らなかったり、謎の引き落としがあった
り・・・まあ詳しいことは故人の私的情報ですので、多くは語れませんが・・・。

イラついてます!! ヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ コンニャロ、テメェー!! ←柄悪過ぎ!?の私。

ストレス一杯です!! ビシッ!( -o-)/☆〜#)ToT)アウ!・・・(*VΙV)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
            ↑連続ビンタする、私。

ドリャア〜≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア〜 ←キックする、私。

ムッキィ!!ウリャ〜 ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ 
         ↑怒りの余りちゃぶ台をひっくり返す、私。

*^●v(・・*)(*・・)ノポイ ___。。。。●^*コロコロ ←爆弾を転がす、私。

((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\ムギュ... ←大爆発!!

フハハハヾ(@°▽°@)ノ ヾ(@^(∞)^@)ノ ワッハハハ ←笑うしかない、私。

(V0ノV*)オーホホッ ←高らかに笑い、ちょっと気が済んだ、私。

(*¨) ....ボー ←あ〜ぁ、疲れたぁ〜。精神&肉体的疲労、大、の私。


では、この辺で??失礼します。
m(*T▽T*)m ハ、ハヤクコンナワズラワシサカラ解放サレタイヨォ〜。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新お休みのお知らせ 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる