鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるりと、進化中。。

<<   作成日時 : 2012/10/23 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。 p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!
おはよう顔文字・・・笑えます!結構、、ツボです。。↑


今日は何とも言いようのないモヤモヤとしたお天気です。熱帯低気圧ってヤツ
のせいでしょうか?


最近、ネットで色んな方のブログを見るのを日課としています。


人気ブロガーさんのブログ見ていると上手で綺麗に撮った写真を貼ってあって、
「いいなぁ〜」「私もこんな事ができたら、もっとイメージを判りやすく伝えられる
のになぁ〜」と思ってました。


で、ずっと行方不明になっていたデジカメがお出ましになった?のを機に写真を
アップする技をダンナさんにご教授いただくことにしました。
(この程度のこと、イマドキ、できて当たり前?! (=´Д`=)ゞ  )



画像







(アレッ!!、プレビューしてみたら写真の位置が・・・、オヤオヤッ!!・・・
 (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;) アウ〜ッ!!  次回、乞うご期待!? p(・∩・)q ガンバヤデェ〜!)



これは、お気に入りの¥100均ショップ:セリアで買ったハロウィーングッズで、
玄関のインターフォンの上に両面テープで貼り付けています。


どうでしょうか?何となく雰囲気が伝わりったでしょうか?徐々にゆるりと進化を
遂げて行けたらと思いますので、長ぁ〜い目で見てやってくださいませ。


今日は早めですが、、このくらいで。。。


では、また。 さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧〜≦)=3 ブーッ!
(締めも笑える顔文字にしました。↑この作者、絶対に関西人やヮ。。)




追記:昨日から人体実験?(聞こえが悪いので・・・「トライアル」とでもしておき
ましょうか?)している手&足湯ですが、なかなか好調?です。

しばらく続けてからまた経過報告しますね。何だか膠原病・リウマチ・慢性疼痛の
人の役に立ちそうな臭い?がします。楽しみッツ!! o(^O^*=*^O^)o ワクワク 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるりと、進化中。。 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる