鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツボの話は・・・

<<   作成日時 : 2012/10/19 12:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。 b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!


今日は昨日までの雨も上がり、ピカピカの良いお天気です。洗濯機さんが
頑張ってお洗濯をしてくれている間に更新させていただきますね。


さて、自分でもすっかり忘れかけて(思い出せないとぉ〜い目 ( ̄_ ̄ )。o0○ 
の私)おりますが、一応、鍼灸・あマ指師なので、たまにはツボのお話もしたい
と思いつつも・・・できないでいます。


と、言うのは・・・。。以前の勤務先での事、同僚の女性が肩がコルというので
首・肩(正確には胸鎖乳突筋)を緩めるツボを押してほぐしてあげました。



後日・・・彼女はまた肩がこったらしく自分でそのツボを必死で押しておりました。
その姿を見て・・・ドン引きの私・・・(゚∇゚|||)ひぇぇ・・っっつ!


彼女・・・(必殺仕置き人のBGMで)ショキイ〜ン、、ブスッツ!ブスッツ!・・・
自分の腕のそのツボの辺りをなっナント・・・握り締めたボールペンで押すならま
だしも突き刺しているではありませんかぁ〜!! ヌォォォ〜(`□´/)/ ナニシトルン
ジャァ〜ィィイイイ!!


ツボは強く押しゃ〜ぁ、ええってもんやないんやでぇ〜 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ノオオオッッッ
やめてぇ〜〜。。(TT▽TT)ダァー(涙・涙・涙) (興奮するとでてしまう関西弁!)


シロウトには中途半端にツボを教えたらアカン! (ノДT)(ノДT)アゥゥッ


恐すぎるぅ〜。。 Σ(|||▽||| ) (←以上は、この状況を見た時の私の心の中での
声です。念のため補足。)


と、いう世にも恐ろしいできごとがあったのでした。。チャン、チャン。。
┐( ̄ヘ ̄)┌


真面目な話!?、やはり実際に自分が手取り足取りていねいに説明しつつ教える
という形でないとちゃんと伝わりにくいのかもしれませんね。。 ε-(ーдー)ハァ〜


では、また。。 ヾ(◎m◎)サラバジャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツボの話は・・・ 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる