鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろツライ季節が・・・

<<   作成日時 : 2012/10/15 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も何とか無事に身体が動くお陰でブログを更新することが
できます。ありがたや、ありがたや。。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


さて、今しがた洗濯を終えて休憩タイムに入りましたので更新
をしています。そろそろ秋めいてきて気温も下がりだすと私たち
膠原病患者にはツライ季節がやってきますねぇ。 (w_−;


そう、あのレイノー現象に泣かされる日々です。レイノーといって
も霊が見えるという能力ではありません。 ヾ(ーー )ォィ


(このブログにお立ち寄りいただいている皆さんはおそらくは膠原
病界隈?の症状でお悩みの方だと思いますので、あえてお決まり
のボケ&つっこみはする必要がないとは思いますが・・・)ボケずに
はいられない関西人の性(さが)をお許し下さいませ。 m(_ _;)m


私はこのブログを書く時のモットーとしていることの一つに、クスッ
と笑って読み終えてもらえたらなぁ〜というのがあります。


ただでさえ、毎日毎日、あちこちが痛かったり思うように家事や仕事
がこなせなかったりとつらいワケです。。気持ちだけでも明るくしてみ
ませんか?


この病気の初心者?の方の中にはこんなフザケタ内容を読んで腹の
立つ方もあるかもしれません。でもね、あえて言わせていただけるの
なら「その腹立ちは、あなたがまだまだ底なし沼を沈んでいる途中だ
というさいんですよ。沈み切ってしまえば底なしだと思っていた沼に
底を見出すことができますよ。あともう少しです!!先に沈み切った人間
がわかるところは水先案内をしますから、投げ出さないで共に進みま
せんか?」と声をかけたいと思います。


ああぁぁっつ、いかん、、マジメになりすぎたっ! m(。≧Д≦。)m
湿っぽいぞっ!!こんなにいいお天気なのにっ!


次回は、病気を受け入れる7つの段階というのがあるというのを習った
気がするので、その資料がどこへ行ったのか探し当てられたら・・・その
お話をしますね。

(↑訂正:7つの段階ではなくて、5つの段階でした。スミマセン! m(_ _)m)


(自己紹介をまだまとめていないのですが・・・約5年前に鍼灸・按摩・指
圧・マッサージ師の専門学校に通っていたので、そこで習った←じゃあ
気がするじゃあないだろっ! ヾ(~∇~;)  )


では、また。
お腹が減ったので、お昼にしまぁ〜す。 。o(^◇^)/~ ~♪


追記:ブログ内の顔文字はFACEMARK PARTYさんのものです。文章で
表現したいイメージが伝わりやすいので利用させていただいてます。
ありがとうございます。  (^人^)感謝♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろツライ季節が・・・ 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる