鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院に行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/10/27 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。 こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


今日は、久々の診察日です。疲れましたぁ〜。 (ー。ー)フゥ〜


最近、主治医は土曜にお出かけがあるらしく、いつもより早めに順番が回って
来るのでビックリです。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


大学病院に通われているみなさんなら体験済み?だとは思いますが、大体どこ
でも「半日仕事」ですよねぇ。たまに1〜2時間で順番が回って来たら・・・「何!
今日はどうしたの!?」って感じです。


たまぁ〜に、この「大学病院時間」をワキマエテいない?おじ様が「いつまで待た
せるんだ!!こんなに待つんじゃ、予約を取ってる意味がないだろう!!」って怒って
いるのを見かけたりします。 ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆ブウブウ!!


学生時代と合わせると四半世紀(25年)くらいここに通っている私は、「あぁ・・・、
このオヤジ(失礼!)、新参者?だな」って冷ややかな目で眺めちゃってる次第で
す。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


では、また。。 ((w(´▽`)w))バイバーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院に行ってきました。 鍼灸師:ひろponの膠原病・闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる